ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2017年04月19日

youtubeで見るキャンプ。

最近ヒカキンTVを寝る前に嫁と一緒に見るのが日課です。

最後のじゃんけんになかなか勝てません(´;ω;`)



YouTubeってすごいですよね〜

いろんなジャンルの動画が見れて

ライブ配信なんてのもあるんですよ。

普段はテニスや好きなアーティストのMVなどの動画を見ていますが

キャンプのオフシーズンには

キャンプ道具の紹介や

気になるテントの動画などを漁っています。



そんなときにとっても面白い番組を見つけましたよ~(^^♪



『シェラカップは基本です!』

という番組です!



宮崎のケーブルテレビの番組らしいのですが

ラジオDJである濱田詩朗さんと

宮崎県の住みます芸人である、ちきんなんばんの戸波 雄輔さん

この2人の掛け合いがとても好きです(●´ω`●)



youtubeで見るキャンプ。
(父方の実家が宮崎で遊びに行ったときのモアイです笑)



キャンプ番組ということで

キャンプ道具紹介や

アウトドア料理などとても参考になります。

興味のある方はぜひ見てみてください。

https://youtu.be/INBXVlDnr4g
(#1のリンクです)




youtubeで見るキャンプ。

シェラカップに焼酎

あう〜(*´ω`*)





せばまた~






この記事へのコメント
こんばんは。

おもしろそうですね!
YouTubeあまりみないんですけど、今度みてみます。

ちなみにモアイ、なつかしいです。
嫁ちゃん、鹿児島なので、初デートに近い頃に行った記憶があります。
なにげにでかくて、いい旅でした♪
Posted by じみぃ512じみぃ512 at 2017年04月19日 22:56
じみぃ512さん

こんにちは!
キャンプ道具のレビューとかけっこうあるので、気になる商品探して見るのも楽しいです( ^ω^ )

おお!宮崎に行ったんですね〜
私は青森なのでたまにしか行きませんが、また機会があれば遊びに行ってみてください。気が向いたら青森も笑
Posted by chihiro-papachihiro-papa at 2017年04月20日 12:06
こんばんは♪

『シェラカップは基本です!』 見ましたよ~( ^^) _U~~

我が家はシェラカップやマグを検討中なので色んな使い道があって
凄く参考になりました♪
ダッチオーブンのレシピも試してみたいと思います。
シェラカップに焼酎!!いいかも~~~
Posted by たーさん家たーさん家 at 2017年04月21日 23:05
たーさん家さん

こんばんは!
キャンプ番組ってなかなかないですから、面白いですよね〜(^ω^)
料理も美味しそうで真似したくなります☆
シェラカップに焼酎はかな〜りいいですよ♪笑
あう〜しすぎて、酔っ払い注意です(`・ω・´)!
Posted by chihiro-papachihiro-papa at 2017年04月22日 19:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
youtubeで見るキャンプ。
    コメント(4)